top of page
  • 執筆者の写真鍼灸健美処 白珠庵

初体験

更新日:2023年5月31日


5/3(水)

堺東の白珠庵のご近所(徒歩5秒)、にあるヨガスタジオの 

和泉先生が講師として参加されているヨガフェスに来ました!!

ていうかヨガ自体初体験なのでめちゃ緊張します🫨



素敵な先生がされておりますよ👐




この日はとても日差しが強く、歩くだけでも発汗量が多かったのでヨガ前にMonsterを飲んでエナジー補充!



まさにリバーサイド!!


中之島公園  色々なイベントが開催されてとても賑やかでした!!



開始当初は公園ということもあり、周りの喧騒も少し気になっていましたが、先生の穏やかな声に身を任せながらポーズをしていくうちに(出来ているのかは不明ですが・・・)、自分の中に没入していく感覚がとても新鮮で爽快でした!

禅などにも共通するところがある感じで、己との対話が出来ていたのかもです。


空を見上げると綺麗な虹も出ていました😃




チャイルドポーズ!!


リラックスポーズとの事ですがこれでも入ります💦


息子にはなんで謝ってるの⁇ と指摘されましたがww

(ジャパニーズdogeza)


皆さんもご自身との対話できていますか!?



最新記事

すべて表示

摩耶山

bottom of page